うん、お掃除が出来てないけど、それは気にしない。



今朝のお花たち。


ストック、カーネーション、スカビオサ、チューリップ。



可愛いね、春です。




チューリップ。



スカビオサ。






午後から、須磨穂野ピーコちゃんを新しくしに、家電量販店へ。

でも、面倒だなぁ、、、という気持ちが先に立ち、珈琲屋さんでデータ移行の為に写真整理したりして、、、


ビックカメラに入ったのは3時半頃?

それから、、、


いやー、ショップと、それからサポートセンター、物凄く時間かかりました。。。



9時の閉店まであと2、3分というところで、やっと終了。

勿論やってみるとアレがないコレがない、アッチは何処からアクセスするんだ?なんてこともいろいろあって、、
全く、アナログちゃんには不便な世の中です。

アメーバ関係は、今さっきやっと開通。



それでも、今ひとつ画像の処理の仕方がナゾで、、、
アメーバアプリからはなんとか行かれるけれど、それ以前の画像編集、ギャラリー?アルバム?内での編集がどうもスムーズに行かず、当分苦労しそうでござる。。

暫く研修中🔰でござるよ。。。