帰りのバス。



一人掛けの席に座りました。
(並んで、バスを1台見送って、先頭で乗りましたので好きな席に座れました)



私の席の横に、40前半くらいと思われる女性が立ちました。



その方、肩からかけたバッグを。

私の肩に。


触れているのではありません。
私の肩にバッグを載せている目びっくりマーク


注:  私はおちびです。
       座席から肩がはみ出しているとか、
       そんな事実は一切ありません。



嫌だったので、肩を外しました。



そしたら。



その方、何をしたと思います?








バッグの底を手で払った!

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾



おい!!!



私も肩を手で払いました!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ





そうしましたら、その方、出口の方へ移動してずっと私に背中を向けてました。


それから、バス停3つくらい?で降りて行きました。


過激に反応した割には小心者の私は、
この人、おんなじマンションだったらどうしよう、
なんて思っていたのでほっとしたのではありますが。
(このバスはウチのマンション前が終点なのです)





こんなことって、あります?

一瞬、ワナワナ震えるくらい笑腹が立ちました。
(だから私も肩を払ったのよね)




さすがに、バスが終点に着く頃には馬鹿馬鹿しくなりましたし、反省もしました。

私って、単純で軽率です。

売られた喧嘩を買ってはいけません。
受け流して無視、が一番です。




でも、じっくり思い返すとやっぱり腹立つわ、、、





気分変えて、ねんねしましょ。。ふとん1ふとん2ふとん3




マイメロチョコ子ちゃん、おやすみ。