昨夜、10時過ぎのゴミだし。
やはり3往復。


ふと見上げると




綺麗なお月さま。



存じませんでしたが、昨夜は満月だったのですね。
ブロともさんたちの記事を見て、初めて知りました。




昨日はアメ横に出掛け、またまたLG4を買ってきました。
白いシューレースを私仕様の色に付け替えて。



あ、秋に同じモデルの限定色を買っています。
この時は、定番の白が品切れだったのでした。



こちらピンクは、ホームジムの置き靴にしているので、外ジムへ行くとき用のを新調しに行ったのでした。
良かった、白が再販されていて。
(それでも濃いピンクのレースをつけるという、ねニコニコ)




と、元気に頑張っているつもりの私でしたが、、、
どうも免疫力が低下していたようです。



本日午後からどうも調子が悪い。
お手洗いが、、、ネガティブあせる


夫に薬局に車走ってもらい、漢方薬を買ってきて貰いました。

この症状には覚えがあって、、
20年近く前にやったぞ?

いまのところ、そんなにひどくはありません。
服薬すれば治ります。


お薬、はやく効きなさいびっくりマーク

あ、いや、申し訳ない、
お薬、はやく効いてください。。







お餅の食べ過ぎか?
チョコ子ちゃん、お狐さんに挟まるの、ぎゅうぎゅうでしゅ爆笑