花弁の先、色が変わっているクルクマ。



なんとなーく、お花やさんで同系色のお花ばかり選んでしまいました。



モカラ。


ピンクとか、赤紫とか、ビビッドなのもいいし、ちょっとセピアがかかったようなのもスモーキーなのも好き。






昨日は2週間ぶりの職場、うーん、頭がなかなか回転しませんでした。




細かいミスがいくつか、OHーおーっ!



私の後ろの席には、この時期にイレギュラーで赴任した人が来ました。
私の関わっている2つのチーム、そのどちらにもこの方は入るので、ご一緒に頑張りましょ。
年齢は私の半分以下だわガーン!!


音がでますわよ。





朝夕涼しくなってきました。
昨日などは、朝電車を降りて職場まで数分歩いただけで、背中を流れ落ちる汗を感じて不愉快でしたが、それでも夜風は体感温度が違います。
涼しい?
というか、風の空気の匂い?密度?が違います。


秋来ぬと目にはさやかに見えねども
風の音にぞおどろかれぬる


夜はチョコ地方でも虫の声が聴こえます。





ゆく夏を惜しむ。




腰が痛いです。。

実はだらだらベッドの中で書いてます。。

既に日は高く、お昼間ですけれど、何か?