金曜日、吊り戸棚の魔窟を探索したところ、空き箱を見つけました~ひらめき電球



こんな小さい箱を6つ。


あーーーー、これガーン





先日、こんなカップの画像を上げたのですが、


        

 
このカップの空き箱でした~。
ブロともさんから、作家さんを尋ねられたのですが、全く記憶になく…
(気に入っていれば出自などないがしろにしてしまうズボラちゃんなのです、私)


箱の中に、ご挨拶の紙が入っていました。







んで、探してみたら、ありました。
ゲットした時のウキウキした記事が。



今のところ、一つも欠けることなく、無事に飲み物を入れてくれています。

これからも、大切なブレイクタイムにお供してもらいます~ラブラブ音譜ラブラブ音譜