少し曇り。
少し晴れ。



火曜日。
午後から仕事をするために珈琲屋さんに籠りましたコーヒー
ワンボックスずつ仕切りのある星乃珈琲店でござる。



織姫ブレンド。
これ、好きです。




夫がビックリしたらしい今日の私の格好。
(賢明にも多くは語らなかった夫(笑)よく我慢した、よし!)
どうやらこのプルオーバーに驚いた模様。


私あんまりこういう(どういう?)格好しないので…
ちょっと勇気要りました(笑)
上下UNIQLOさまでござる。
ジョガーパンツはお気に入り。
大きめサイズでタポンとして履きやすい。
(アンクルパンツだからほんとはピッチリで、裾がもっと上で履くのがカッコイイらしいけれどね。いいんだ、おばあちゃまはねビックリマークにやり)




今放送している「エール」再放送、今週の副音声解説担当はミュージックティ(ーチャー)御手洗ラブラブラブ!!
4週目の副音声ですが、今週が一番ハマリます音符
ノリノリ過ぎて英語バシバシ、吹き出しながら見ていますゲラゲラ
この番組、描き方に多少の不満は残るのですが(以前にも書きました)、こういう、所々センスの光る演出があってちょっと見逃したくないと思ってしまう。



晩ごはん、軽く、でござる。
インスタントラーメン半分(半分は次男にね。後から夫が食しました) に大量の玉葱と椎茸と小松菜、玉子をかき玉にして、ほぼ丼一杯分に増量、お酢と辣油。
ほい、酸辣湯でござるよ🍜。



汗かきながらこういう辛くて酸っぱいものをアツアツでいただくのって、とても美味しく感じます。