えっと~。。。。。。

 

たった今まで、ほぼ1時間、正確に言うと、25日のよる11時45分くらいからずっと書いていた記事が、全部消えました。汗汗汗汗汗汗汗

 

何なのですか、これ!?

 

 

おとなの遠足の後編を、一生懸命書いてたのに、(ピグをいじりながらだけどさ。) もうすぐ帰りの電車に乗るっていうところなのに、、、

 

全部消えました。

 

キティちゃん×汗キティちゃん×汗キティちゃん×汗キティちゃん×汗笑笑笑笑

 

ちぇ~~~!!

 

 

さすがに書く気がいたしませぬぞ。

夜中の洗濯始めます。

また明日にでも再チャレンジします。

今日はもう気力なし。

って、文句ブログ書いてますけれどね。

1行書くごとに、下書き更新すればいいのかしらね。

 

 

ちぇっ!!