夜スポーツマッサージに行きました。
悲鳴をあげそうでしたがじっと「ゆるめ…ゆるめ…」と念じながら受け入れました。
変形した股関節歪んだ骨盤、本当は普通の歩行が難しい時もあります。稽古を引退すべきか細々と続けるべきか毎日悩んでいます。

今日は7.5のキネシオで骨盤を正しくサポートしてからソフトジム挟んで内腿使いました。意識できて少しはいいみたいです。でもH先生がバッチリ貼って下さったけど、自分で7.5なんて手に余る幅のを、背面にあんなにバッチリテンションかけてテープするのは至難の業だと思います。背中の後ろで手も組めるし合掌もできるのですけどテープはひっつくので幅が広いと大変です。
でも木曜これで動いてみます。

おやすみなさい
オリエリアのブログ-01_02_29_01013243.gif