皆さま、おはようございます^_^

 また週末になりましたね🎶

 一般的に土日祝日は休みの方が多いですよね!
唐苑は土日祝日は一番忙しいです🎶

 休日の外食は唐苑がたくさん選ばれていることは素直に嬉しいです😊

 しかし、練馬区のpay pay20%引きのキャンペーンの威力が凄いですね❗️多分唐苑だけではなく、練馬区内の飲食店みんながかなり好調です。ありがたいことです🎶

 町には人がたくさん出ていて、活気が溢れることはとてもいいことですよね😊

 さて、今日も皆さまにとってハッピーな一日になりますように🎶

 私は相変わらずあRaまに向かってます😊
唐苑ほどの繁盛店にするにはまだまだ離れないです
😅