皆さま、こんにちは。

いろどりWorksのさむらなおこですニコニコ




最近ドラマをたくさん観ていますが、その中でも『早く来週来ないかなぁ』と楽しみなのが《降り積もれ孤独な死よ》ですニコニコ






期待せずに見始めたらどっぷりはまりましたチュー



成田凌くんが色っぽくて良いんですよねー♡

ただのイケメン俳優かと思ってたけど、そんなことなかったですごめんね成田くんアセアセ




漫画が原作らしい。

漫画の方はまだ終わってないらしいので、ラストはドラマオリジナルになるのかな?



漫画も面白いらしいので気になってます!



早く日曜日が来ないかな♬





***




トコラボのライセンス付きレッスンについて詳しく書いています。




いろどりWorksへのご質問・お問合せや、レッスン・セミナーへのお申込みはこちらのLINEからお願い致します。

友だち追加