皆さま、こんにちは。

いろどりWorksのさむらなおこですニコニコ



お待たせしました〜チュー


絶賛試作中だったチーズプリン。

レシピが確定し、やっとレシピの書き起こしが終わりました!!



本日、《チーズプリンレッスン》をリリース致しましたキラキラキラキラ




昨日は本レッスンに先駆け、プレレッスンを開催しました。


ご参加下さった皆さま、ありがとうございましたおねがい





前にも少し書きましたが、実はこのプリン、あるお店のチーズプリンが美味しすぎて『家でも再現したい!!』と20年近く前に試行錯誤して作った思い出のプリンなんですおねがい


自分や家族のためだけに作ってきたチーズプリンですが、皆さんにも食べて頂きたい!という想いがふつふつと沸いてきたので、この度とうとうレッスン化しましたハート




チーズケーキが大好きすぎる私が、食感や味にとことんこだわって作ったチーズプリンですプリン





◎レッスン料 チーズプリン約6個分

対面レッスン  6,800円

LINEレッスン 3,500円(動画プレゼント付き)

※どちらも無期限フォロー付きです。

※濃厚チーズプリンレシピのプレゼント付き



※LINEレッスンは、いろどりWorks公式LINEのトーク画面でのやり取りになります。

・LINEレッスンをご希望の方は、まずはいろどりWorks公式LINEにご登録下さい。

・レッスン料入金確認後、レシピをデータでお送りします。プリントアウトしてご利用下さい。

・動画プレゼント付き

・ご自宅にてお好きなタイミングでレッスンして下さい。その際、疑問点やご質問等ありましたらLINEにてご質問下さい。

すぐにはお返事出来ませんが、24時間以内に返信致します。





濃厚なのにあと味さっぱり♡

チーズケーキ好きな人には絶対に食べて欲しい!!

もちろんチーズケーキはそうでもない人にもおすすめチュー



しっかり習いたい方は対面レッスンで、

自分の好きなタイミングで作りたい方はLINEレッスンでウインク

お好きな方をお選び下さいね♡



オレオを入れても美味しいチュー




自分で材料を揃えるのが面倒な方は対面レッスンでお待ちしておりまーす爆笑







今回はお申込み頂いた方全員に濃厚チーズプリンのレシピもお付けします♡


バスクチーズケーキのような濃厚食感のチーズプリンですラブ



お申込みは公式LINEからお願い致します下矢印

友だち追加



たくさんの方に食べて頂きたい自慢のチーズプリンですハート




いろどりWorksのオリジナルスイーツをどうぞよろしくお願い致しますハート


***



7月後半・8月前半のレッスン可能日をお知らせ致しますニコニコ

7月からクッキーシューレッスンも再開しました。

よろしくお願い致します♡




トコラボのライセンス付きレッスンについて詳しく書いています。




いろどりWorksへのご質問・お問合せや、レッスン・セミナーへのお申込みはこちらのLINEからお願い致します。

友だち追加