皆さま、こんにちは。
いろどりWorksのさむらなおこですニコニコ



本日、ザッハトルテレッスンを開催しました♬

お久しぶりのKさまが宇部市から参加してくれましたニコニコ

久しぶりすぎておしゃべりしたくて、でもレッスンもしなきゃいけないので手も口も忙しい爆笑




試食にはザッハトルテと米粉ロールをお出ししました。

出来立てザッハトルテが食べられるのは手作りならではラブ
本当はしっとり馴染んだ頃が食べ頃だけど、出来立てには出来立ての良さがありますキラキラ

『美味しすぎる〜!』のお声をお聞きして嬉しくなりましたおねがい
米粉ロールの美味しさにもびっくりされていましたよ♡





工程が多くてちょっと忙しいケーキですが、お店顔負けのケーキが出来上がるので頑張り甲斐がありますね!


お家でもぜひ作ってみて下さいウインク

本日はご参加ありがとうございました音符



***




6月のレッスン可能日をお知らせ致しますニコニコ


トコラボのライセンス付きレッスンについて詳しく書いています。




いろどりWorksへのご質問・お問合せや、レッスン・セミナーへのお申込みはこちらのLINEからお願い致します。

友だち追加