皆さま、こんにちは。

いろどりWorksのさむらなおこですニコニコ

久しぶりのブログ更新です♡




ブログから離れている間もお菓子作り熱は衰えず。

今は私の中でシフォンケーキブームが来ています!!チュー

毎日でも作っていたい♡



ココアシフォンケーキ






ミルクティーシフォンケーキ







プレーンシフォンケーキ





ミルクティーシフォンは久しぶりにきれいに横割れしましたアセアセ


何年振りかの横割れに悲しい気持ちになりつつも、あれを変えたらどうなる?という探究心もムクムクと湧いてきて、

『やっぱり私はお菓子作りが好きだーーー!!』と大声で叫びたい気分になりました照れ


どんなに失敗しても

どんなに凹んでも

またすぐに作りたくなる

頭に描いた理想に近づくための試行錯誤は苦じゃない

むしろ楽しい!



お菓子作りは私が本当に好きなことのようですハート

いまさらやっと気づいた爆笑


お菓子だけ作って暮らしていたいキラキラキラキラ


本当は毎日作りたいけど食べ切れないのでアセアセ

ほどほどにしています




***




6月のレッスン可能日をお知らせ致しますニコニコ


トコラボのライセンス付きレッスンについて詳しく書いています。




いろどりWorksへのご質問・お問合せや、レッスン・セミナーへのお申込みはこちらのLINEからお願い致します。

友だち追加