皆さま、こんにちは。

いろどりWorksのさむらなおこですニコニコ



GWも終わって、学校も本格的に始まりましたね。


子どもたちが不登校だった時はGW明けが怖くて不安でたまりませんでした。

長男が順調に通うようになってもGW明けは怖かったなぁ、、、


というのも、長男の不登校の始まりがGW明けだったのでその時のことを思い出すんですよねショボーン


でも今年は全然不安にならなくて、そういえばGW明けが怖かったなぁ私、と今頃やっと思い出したくらい爆笑

次男は相変わらず不登校ですよ。


不登校で悩んでいた時は平気になる日が来るなんて1ミリも思えなかったけど。


スクールカウンセラーさんから

『いつか平気になる時が来ますよ』と言われた時は、

『私にそんな日が来るなんて思えません』って答えた私ですが、きちんとそんな日がやって来ましたおねがい


不登校や登校しぶりが始まったばかりの方は《大丈夫》と思えなくて当然なんです。


私も大丈夫なんだと思えるまで何年もかかりました。


だから今、辛い気持ちで過ごしているお母さんたちも諦めないで欲しいな。


迷い込んだトンネルが長いか短いかは分かりませんが、必ず抜ける時が来ます!!




久しぶりにこちらの講座を開催したいと思います下矢印

今回も無料開催します。



参加希望の方は公式LINEからご連絡下さい。

日程調整致しますウインク



同じような境遇の人と話すだけでも心が軽くなることもあります。

私でよければお話お聞きしますので、会いに来て下さいねウインク




***




5月のレッスン可能日をお知らせ致しますニコニコ



新メニューの米粉のロールケーキがおすすめです♡



トコラボのライセンス付きレッスンについて詳しく書いています。




いろどりWorksへのご質問・お問合せや、レッスン・セミナーへのお申込みはこちらのLINEからお願い致します。

友だち追加