皆さま、こんにちは。

いろどりWorksのさむらなおこですニコニコ


新学期が始まりましたね〜。

子どもが不登校だと休み明けは憂うつですよねショボーン

私も昔は『また毎朝悶々とする日が来たのか』と心がどんよりとしていました。


毎日毎朝

『今日も行かないんだ』

というのを思い知らされる日々の始まり。。。


我が子の未来はどうなるんだろう?

このまま引きこもりになるんじゃないか?

もしかしてたらテレビで見るような事件を起こす子どもになるんじゃないか?

と、悪いことしか浮かんできませんでしたショボーン



でもこれって全部、まだ起きてないことだし自分の勝手な妄想でしかないんですよね、、、


自分の気持ちが子どもの行動に左右されて上がったり下がったりアセアセ

あの頃は自分を生きてなかったですねショボーン



今まだ子どもの行いに気持ちを左右されて暗闇から抜け出せない方

そんな方に向けて今月も無料講座を開催します。




まずは1月23日(火)13時〜zoomにて開催

気になっている方は参加されませんか?



今年を良い一年にする一歩を踏み出しましょう♬



ご不明な点はお気軽にお問合せ下さいニコニコ



お問合せ・お申込みはこちらからお願い致します♡

友だち追加