『新春おめでとう選べるレッスン福袋』発売しまーす♬

詳しくはこちらのブログをご覧くださいニコニコ


安心安全 身体に優しいお菓子はこころにも優しいですよ♡




こんにちは。

いろどりWorksのさむらなおこですニコニコ



さてさて。

今年も今日で最後。

大晦日ですね!


今年も無事にこの日を迎えることができましたキラキラ

それもこれも出逢って下さった皆さまのおかげです。

本当にありがとうございましたおねがい


来年は年女な私うさぎ

心機一転、飛び跳ねる年にしたいと思いますチュー




昨日は家族みんなで《自分の今年の漢字一文字》を考えて発表しました

年頃の長男は乗り気じゃなかったけど、そんなの関係ないもんね爆笑

無理やり巻き込みました爆笑



私の漢字一文字は

です。


一歩一歩確実に歩む


そんなイメージです照れ

もしかしたら昨年もこれだったかも⁇


一見後退しているようでも間違いなく進んでいる。

だから安心していいよおねがい





長男からプレゼントの蜂蜜と次男からプレゼントのカルピスバターでハニーバタートーストパン

幸せなお味でした♡

来年もそんな時間を増やしたいな。




皆さまはどんな年でしたか?

来年はどんな年にしたいですか?


皆さまの来年が素晴らしい年になりますように流れ星

今年一年ありがとうございましたおねがい


良いお年をお迎え下さいキラキラキラキラ




お問合せはこちらからお願い致します♡

友だち追加