皆さま、こんにちはニコニコ



9月が終わろうとしていることに気がついて驚愕している今日この頃です爆笑





***


あなたの笑顔と出来た!が増える

女性限定の料理教室・お菓子教室
『いろどりWorks』

発酵食スペシャリスト/食育脳アドバイザー/食育インストラクター/絹どけシフォンケーキ認定校/HSPメッセンジャー認定講師


山口県山陽小野田市の
さむらなおこです。


***    



9月にリリースした玄米粉ときなこのクッキーのメールレッスン。


皆さまの反応を見ながらジワリと始めたメールレッスンですが、好評だったので第二弾もリリース致します!!



第二弾は

《黒糖玄米マフィン》に決定〜!




前回と同じく《化学農薬・化学肥料不使用》のおのの米こまちさんのこだわりの玄米粉を使用したレシピになっております。


今回ももちろん玄米粉一袋付きです^ ^



今、絶賛試作期間中でして。

配合は同じでも作り方で食感が全然変わるんですよ!

その辺りを突き詰めて、納得がいくものをリリースしたいと思います照れ




黒糖はミネラルやビタミンが豊富キラキラ


・カルシウムが豊富

・高血圧やむくみ予防効果

・疲労回復効果

・美肌効果

・月経トラブルや冷えから来る腹痛などにも

・貧血の方にもおすすめ

などなど。


お疲れ気味な私とあなたにぴったりのおやつですチュー



レッスン料等は決まり次第、またアップ致しますニコニコ



鉄分豊富なプルーン入り。

美味しい♡





玄米粉ときなこのクッキーレッスン。

詳しくはこちらをご覧下さい下矢印

『《受付中》玄米粉ときなこのクッキーレッスン。』皆さま、こんにちは台風14号が直撃しそうな山口県風が強くなってきました大きな被害が出ない事を祈ります。夫がローソンで買ってきた八天堂のとろける食パン チョコレ…リンクameblo.jp



マフィンレッスンが気になるわ!という方はスタンプ一つで良いので送って下さいねハート