懐かしい記事が上がってきましたキラキラキラキラ


2015年4月1日に立ち上げたいろどりWorks。

昨日で満5歳を迎えました。
ここまで続けて来られたのも、
ひとえに皆さまの応援あってこそです。


この5年間を思い出すと、
私を取り巻く全ての事に
感謝の気持ちが湧き上がってきますキラキラキラキラ


いろどりWorks、
そしてサムラナオコに関わって下さった皆さま、
本当にありがとうございました!


とにかく5年間は頑張ろう!と
ガムシャラに頑張ってきました!!


次は満10歳を目標に頑張って参りますので、
どうぞ温かい目で見守っていて下さい♡



5年前のこの記事。

今もこの気持ちとなんら変わっていない事に
ホッとしました照れ

これからも初心を忘れずに♡