『いろどりWorks』
『出来た♡』が増える料理教室で
自己肯定感もアップ!


お料理が苦手な方も大歓迎♬
おうちでもすぐに作れる
身体に優しいお料理で
あなたの暮らしを彩ります♡

発酵食スペシャリスト
食育脳アドバイザー
      食育インストラクター

いろどりWorks
サムラナオコです。


***



本日、
【いい育児の日コラボ】
無事終了致しました♡


ご参加下さった皆さま、ありがとうございましたニコニコ

本日も素敵な場所を提供して下さったTDホームさん右矢印ホームページ
いつもありがとうございますキラキラ


いろどりWorksからはランチボックスをご提供致しましたお弁当



*本日のお品書き
・育脳バーグ
・さつまいもの甘煮
・かぶの葉のバター醤油炒め
・赤ピーマンの塩麹カレーおかか和え
・かぶなます
・しそわかめ入り卵焼き

お野菜も彩り豊かにたんぱく質もきちんと摂れる、目でも楽しめる女性好みのお弁当を目指しました音符

参加者さまにも喜んで頂けたようでホッとしました照れ

いろどりWorksとしてはランチボックスは初の試み!!
今回このようなチャンスを頂き、また一歩成長出来ました!
コラボの声掛けをしてくれた やまぐちりこさんのおかげです!
ありがとうございましたハート

ご一緒した
も大変お世話になりましたニコニコ


お弁当作りも楽しかったで〜す上矢印