今使っている5年日記が最終年を迎えたので新しい日記帳を購入。


ネットで見かけて『使ってみたい!』と思ったこちらを購入しましたニコニコ


石原5年ダイアリー。




10年日記と悩んだけどちょうど49歳で書き終わる5年日記にしました。


これが終わったらキリがいいので10年日記にしようっと♬



24歳から書き続けている日記帳。
それまでは3日坊主だったけど、なぜか今まで続いていますおねがい
私、やれば出来る子だったよ!笑


5年日記や10年日記は去年や一昨年の今日が一目で分かるのでとっても楽しい♬

読み返しているとあっという間に時が経ちます爆笑


日記帳が続かなくて…とか
書くことがないよ…
という方は、その日食べた物や行ったところだけでも良いと思います。
それだけでも意外と鮮明に思い出せたりしますよ

私の日記も基本そんな感じ爆笑
普通に生きていると特記事項はそうそう起きませんからね〜爆笑