本日、米粉食パンレッスンを開催致しました


代休のお子さまも一緒に参加してくれて、2組さまでのレッスンでした♬


ちょっと難しい工程もありますが、米粉食パン自体はとっても簡単で

『これだけですか?』

とびっくりされていました


写真を撮り忘れて帰り際にぱちり


試食の時はもっちりしっとりのキメの細かさに歓声が上がりました




小麦粉はちょっと控えめにしてます、
という方や
グルテンフリー生活中の方でも食べて頂ける米粉食パン。


もうすぐ春休み。
春休みになると、朝はパン、昼はラーメン、夜はうどん、なんて日もありますよねー💦
三食小麦粉は身体を冷やします。

育脳的にも小麦の取りすぎはよくありません。


一食を米粉食パンに置き換えて頂くとお母さまたちの罪悪感も減るかもしれませんよ♡



本日ご参加下さった皆さま、楽しい時間をありがとうございました


次回は明後日2月27日(水)10時30分から米粉食パンレッスンの開催です。
お席に余裕がございますので、お問合せお待ちしております♡



今回使用した米粉はこちら

皆さまも楽しく美味しいパンレッスンにいらっしゃいませんか?
今月のレッスンはこちらです


2月26日(火)桜ねじりパンレッスン 

2月27日(水)米粉食パンレッスン


2月28日(木)桜ねじりパンレッスン 


おかげさまで、徐々にお席が埋まってきております。
ご希望のお日にちがあればお問合せ下さい。



詳細はこちら♡→♡♡♡




皆さまのご参加をお待ちしております♡


お申込はこちらをクリック