3月13日(水)開催の
『ルナモンド×いろどりWorks スイーツバイキング』♡

続々とお問合せやお申し込みを頂きております

ありがとうございます

詳しくはこちらをクリック♬


いろどりWorksの2月パンレッスンへのお申込みも合わせて受付中です♬

詳しくはこちらをクリック♬

今月は久しぶりに米粉食パンレッスンもあります♡

2月のパンも絶賛試作中♬
*桜ねじりあんぱん
*クノート型のパン
の2種類です♡

春限定、桜の香り漂う美味しいパンを作りにいらっしゃいませんか?

皆さまからのお申込みをお待ちしております


お申込はこちらをクリック


先日、英語講師の井原由佳さんにお会いしてきました

由佳さんのブログはこちらからどうぞ→♡♡♡


由佳さんとは約2年ぶりにお会いしました。
前にお会いした時は子供たちも一緒に受講した〝親子英語カフェ〟だったなぁと懐かしく思い出しました



前々から言っていますが、私は英語が大好き

字幕なしで洋画を楽しめるようになるのが目標です

余談ですが、私が洋画好きになったのは
ケビンコスナー主演『アンタッチャブル』を観てから
それから〝スクリーン〟や〝ロードショー〟などの洋画雑誌を買うようになって、いろんな俳優さんを好きになりました
あー、懐かしーー



今回は、由佳さんが〝英語コーチング〟を始められたとの事で体験セッションを受けてきました


防府のロゼブルーさんへ。
紅茶専門店?
私はチャイにしました



お話をお聞きすると、こんな私でもコーチングを受けると3ヶ月で字幕なしの洋画を楽しめるようになるらしい

とても興味深いお話でした



しかも、体験セッションだけでも英語の勉強のヒントになる事をたくさん教えて頂けて、超お得



英語を本気で勉強したい方は、ぜひ井原由佳さんに連絡してみて下さい。
絶対に損はしないと思います


英語の事なら由佳さん!
ブログはこちらから→♡♡♡