さて、いよいよ募集開始致します‼︎


食いしん坊の私が温めていた妄想企画

〇〇の会の記念すべき第一回目の開催が決定致しました〜




今後も、ロールケーキの会・モンブランの会・食パンの会などなどを開催予定です。

『〇〇の会を開催してほしい!』

というリクエストもお待ちしております




第一回目は私が大好きなチーズケーキ




参加資格はただ一つ!

チーズケーキが好きな事



{6458B5AB-5709-46BE-BE7A-4DAFDD48B034}
画像はお借りしました。


参加者の皆さんには、おすすめチーズケーキまたは食べてみたいチーズケーキのどちらか一個&他のケーキ一個(シュークリーム・プリン不可)の2種類を持参して頂きます。(実費にて当日購入してお越し下さい。)



お持ち寄り頂いたケーキを食べ比べながら、語り合いましょう


いろどりWorks特製チーズケーキもご用意してお待ちしております


そして!

記念すべき第1回目なので、スペシャルゲストとしてマインドブロックバスターとして活躍中のさがみほさんをお招きしました




マインドブロックバスターって何?な方はさがみほさんのブログをご覧下さい。→♡♡♡



子育てや人間関係、何かわからないけど上手くいかない・生きづらい…

そんな方もブロック解除で人生変わるかも⁈


今回は特別にブロック解除一個+潜在意識の人種チェック付きですよー




いろどりWorksからはパン+お飲物を提供させて頂きます。




{10E8F6DB-A85E-466C-8470-540F786226DB}
写真はイメージです。





ブロック解除一個+パン・飲み物付きで参加費は初回なので特別の1500円です

このお値段での開催は今回限りの予定です



持ち寄りチーズケーキを囲んで、食べ比べ&ブロック解除体験をしませんか?




チーズケーキ+ケーキは実費でご購入の上ご持参ください。

開始時間もケーキ屋さんに寄る時間も考えて遅めの時間設定にしました!


どんなケーキたちが集まるんだろう

今からとっても楽しみです


それでは詳細です



チーズケーキの会



日にち      12月6日火曜日


時間         11時30分から13時まで


場所         山陽小野田市(お申込時にお伝え致します。)


参加費     1500円(ケーキ代実費)



必ず、おすすめチーズケーキまたは食べてみたいチーズケーキ+他のケーキ(シュークリーム・プリン不可)の計2種類を忘れずにお持ち下さい。

※当日ご購入品に限ります。



お申込みは、Gmail・LINE・Facebook・Emailからお願い致します。
お申込みはこちらのフォームからお願い致します。


皆さんからのお申込みをお待ちしております。