上から降りてくるってなんなん❓

 

こんにちは

今日も開封していただき

ありがとうございます

 

れいこママってこんな人

 

 

れいこママさんのプロフィールページ (ameba.jp)

 

 

6月3日~6月30日 28days

 

「次元上昇セッション」体験会

 

を開催しています

1回60分 潜在意識の

あなたの思い込みを洗い出し昇華します

 

ご希望の方は、公式LINEより

「次元上昇」とメッセージください

初めての方のみ体験会です

お試し3,300円(paypayまたはお振込み対応)

 

 

▶LINE公式登録は、 こちら♡

 

 

突然ですが

上から降りてくるということを

体験したことはありますかはてなマーク

 

 

私は毎日最低でも1キロは走るということを

続けていますキラキラ

 

身体の浄化と次元上昇の為なんだけど

 

身体を整えるの意味が最近すごくわかってきて

 

ようは身体を整えないと

次元上昇はできません

 

今、3次元世界の物質世界から

精神世界の5次元世界への移行期間

 

 

すなわち「風の時代」と言う言葉を

スピリチュアル系の人でなくても

一度や二度は聴いたことがあると思います

 

 

精神世界へと次元上昇するためには

 

思い込みの断捨離

 

は必要不可欠

 

今だに目の前に起こった出来事を

人のせいにしている人や

 

「○○せばならない」って言っている人は

とっても波動が重いので

 

次元上昇は難しい💦

 

私の周りには

さすがに

自分を変えようとせず、他者を変えようとする人は

ほとんどいませんが

まだまだ、そんな人たちが多いことも確かなようです

 

それ以上に、したほうがいいこと

 

それは瞑想

 

瞑想、めちゃくちゃ流行ってる

 

でもこれは流行りで終わらせてはダメです

 

瞑想は高次元と自分とをつなぐ

大切なツール

 

上から降りてくるために

自分の思い込みをなくし

身体もすべて浄化して

初めて

「降りてくる体験」

ができると思っています

 

まだまだ3次元的なエゴ

優劣、正しいか、正しくないか

このエゴが邪魔をする

 

なので、エゴをいかになくすかが

課題です

 

ただ上とつながるのは誰でもできるそうですが

 

深くつながることができるのは

身体をととのえることができた人ではないと

難しいと言われています

 

 

「身体を整える」

今世で自身の身体は大事な乗り物です

 

 

この乗り物を大切にすることが

「身体を整える」につながります

 

あなたは

身体を整えるために何をしていますか?

 

 

続きは次回

今日も開封していただきありがとうございます