\さくさく動く秘訣✨/


早起きするには

早起きする理由をつくる☝️


私には理由がなかったので
どうしても早起きが続かなかった

2月からある講座に2つ同時に
入ることにした
アプローチは全然違う2つの
講座だけど
先生がどちらも素晴らしい

最終は

愛と調和、自己を見つめる

まだやるんかい‼️
と思うかもしれんけど、
多分死ぬまで続く

そこで
早起きする理由

5時から瞑想会に毎朝出る
瞑想のあと、決めた距離を走る💨
自己内観ノートに先生からの
課題にのぞむ

厳しいルールは決めてないが、
まずは1ヶ月続ける
そして、さらに1ヶ月と言うふうに
階段を少しずつ登るイメージ

お仲間が昨日、たった1年で
(最初は全く走れなかったらしい😱)
フルマラソンを完走という
凄い記録を作られたので
感動してしまって🎊

人間の能力を目の当たりにしたのです
👏👏👏

私も、やってみたい

無謀かもしれないけど
自己と向き合うことをしながら
身体とも向き合うことを
楽しみながらやることにしました

2年でフルマラソン、完走を
目標に

そして還暦(3年半ある)な
ホノルルマラソンに出る🏃‍♀️
(言っちゃった😅)

新たな自分との約束が
できました

やる
と決める