読むだけで波動があがるブログ

 

 

今日から

改名いたしました

姫呼(ひめこ)と名乗らせていただきます

 

 

 

元リフォーム会社でトップ営業していた

姫呼です

目に見えないエネルギーを使って

人生を豊かにする方法を

伝えていきたいと思っています

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

皆様2024年

あけましておめでとうございます

 

 

 

私は幼少期に

祖父の死がわかったり、

いつも自分のそばに何かがついているという

ことを感じておりましたが

それはある日を境に封印しておりました

 

だがしかし、

おととしより変化が起こっておりまして

昨年は1年を30年分するくらいの変化に

頭がついていかない体験をいたしました

 

 

過去世が巫女さんだったということがわかり

なるほどー

だから自分はいわゆる人のエネルギーを

感じたり、

人の内面を見る事が普通にできていたという

ことが腑におちた年でした

 

なので、この持っている能力を使って

皆様の波動をあげて、少しでも楽に生きていく方法を

伝えることができたらという想いです

 

 

自分の能力がまだ未開発のところもありますが

少しでもお役にたてますように

天照大神様とお約束してきましたので

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

私はある人から

サバイバルファミリーという映画を観たらいいよ

と言われたので

1月2日に早速観ました

 

 

あるひ突然、電気という電気がすべて止まる

自動車も動かない、

電池も作動しない

すべて英知といわれた便利なものが

全て使えない状態になったときに

人はどんな行動をとるのか

東京から鹿児島まで自転車で移動していく

家族の状況を描いた作品でした

 

 

結局最後は

人々の温かさ、やさしさに触れ

日本人がもともと持っている魂の美しさと

本当に大切なものは何かを

つきつけられたとても考えさせられる映画でした

 

 

早速、水、簡易トイレ、食料の確保

避難グッズの確認をしました

 

いつ何が起こっても冷静でいられるために

心身ともに鍛えることと

波動を上げることは

今の日本人に必要だなと痛感しました

 

 

そして、最後は、持って産まれた

身体に感謝して丁寧に扱うことを

一人一人が自覚して生きる

と、いいのかなと思いました

 

毎朝

standfmにて

毎朝6時~Live配信 したいと思います

 

 

#1姫呼ライブ始まりまーす - 姫呼チャンネル | stand.fm

 

 

 

また、2月のzoomセッション

名前も改め

「姫呼開運セッション」

いままで通り潜在意識ブロック解除と

ヒーリングを掛け合わせて

波動を上げていきます

 

 

限定10名様の募集を1月10日から

始めます

 

 

思い込みのマインドを早く外して

生きやすくするためです

もたもたしていたらもったいないです

辰年なので、昨年よりもさらに変化が速い年

 

ピピっときたら

申し込んでくださいね

1月10日より

募集いたします

それまでは公式LINE

に登録してお待ちください

 

 

ラブレター

公式LINEに登録してみて

毎日、姫呼から

波動をあげるLINEが勝手に送られてきます笑