BtoⅭのリフォーム会社で

トップセースルをしていた

れいこママが

 

 

残業なし

休日出勤なし

クレーム無

 

それでも契約し続けた

頑張るまでもない

営業の無敵ココロの中は

どーなってる❓

をお伝えしますルンルン

 

 

 

 

 

 

おはようございます

今日も聴いてくださり

ありがとうございますハート

 

 

昨日は私の大好きな

鴨頭 明子さんの主催する

 

「お花畑サロン」の

 

さいたまオフ会、ランチ会に行ってきました

 

埼玉県、大宮市でありました

 

 

今年に入って、明子さんにお会いするのは4回目

過去最大に多いチョキ

 

今年はあと3回お会いできるラブ

 

というのも

明子さんが

自分のファンのために、

 

「今年は全国の

お花畑さんに会いに行く!」

 

といって

オフ会をしてくださっています

 

私が明子さんのことを初めてしったのはもう

かれこれ3年前爆  笑

 

ご存じの方も多いと思うけど

鴨頭明子さんは

鴨頭嘉人さん、通称かもさんの

奥様です

 

かもさんのYouTubeを見ていたときに

明子さんのことを知りました

 

今、流行っている推し活は

明子さんが初めてOK

 

なぜ、私が明子さんのことが好きなのか

3つあります

 

①忖度しないところ

 

人は全て平等です。

といつもおっしゃっています。

人に上下はないのですよ

例えば学歴が高い人とか、

会社での役職が上の人とか

確かにそういう区別はあるけど

そういう序列は勝手に自分が作っているだけで

そんなことは全く関係ないよと

おっしゃってくださいます

 

 

②そのままの自分でいること

 

そして、そのままの自分が素敵な事

 

誰にでも同じ感じで接してくださる

常に自分を大切にしていらっしゃいます

自分が癒されているから、人に与えられる人

だと思っています

 

 

③言っていることと、やっていることに差異がないこと

 

毎朝、YouTubeで8時30分~

 

かもあきお花畑チャンネルのLiveをされています

2.2万人の視聴者がいるお花畑チャンネルです

同時にボイシーもLiveされています

 

そこで、視聴されている方の質問に

答えているのですが

何度同じような質問が来ても

答えがぶれない

一貫しておっしゃっているのが

自分を大切にしてね

 

自分の人生は自分で生きるという話しです

 

そして、実際お会いしたら

おっしゃっているそのまんな

 

自分を大切にされている

まんま

 

自分軸ズバババーンです。

 

自分を相手に野原の塀をつくり

自分の野原に入らせない

相手の野原の塀に入らない

野原の塀の境界線を守っている

それを、どんな時も貫いている

 

そのうえで

一人一人をとても大切にしてくださっていて

そこにいるみんなが

 

あったかい気持ちになるデレデレデレデレデレデレ

 

 

それは、明子さんが

もれなく自分を大切にしていることを

守っているから

 

自分の野原の塀を守っているから

言っていることと、やっていることが

ぶれていない

だから、ファンが増えるのかなと思います

 

 

まさにファンビジネス

 

あなたから買いたいですに

自然になるーーーラブ

 

それと

全国でお花畑サロンのみんなに会いに行くために

現地の方が準備をしてくださいます

そういう方のことを

ボランティアスタッフというみたいですが

ボランティアということでくくるのは

ちょっと違う

とにかく明子さんを

自分の住む場所に呼びたいので

手を挙げて、明子さんを誘致されます

 

私も来年神奈川に明子さんをお呼びしたい

ということを明子さんに言ったので

箱根か小田原で

誰か

神奈川に住まれている

お花畑サロンのかた

お手伝いお願いしまーす

 

今年あと、3回お会いできるので

明子さんエキスを堪能したいと思っています

 

ハート

 

手紙

「あなたの人生コロッと変わる、大開運セッション」

あなたのネガティブな感情を潜在意識療法士の

れいこママがカウンセリングして

あっという間にブロック外します

 

お申込みはこちらから下矢印

 

 

 

 

ラブレター

公式LINEに登録してみて

毎日、れいこママから

頑張るまでもないお話しが勝手に送られてきます笑

 

 

メモ

インスタはこちらから💖

 

 

携帯

 

毎朝7時50分~Live配信しています。聴いてね時計

柿木玲子❤️頑張るまでもない。会社員営業女子のムテキ❗️ココロの中チャンネル | stand.fmリフォーム会社でトップ営業12年していた れいこママが 残業なし 休日出勤なし クレームなし それでも契約し続けた 頑張るまでもない営業のココロ中は どーなってる❓ お伝えします 頑張っている全ての営業女子に  頑張るまでもない そもそも、なんで頑張ってるの? を知ってほしいなー✨💖 Instagram https://instagram.co…リンクstand.fm