BtoⅭのリフォーム会社で

トップセースルをしていた

れいこママが

 

 

残業なし

休日出勤なし

クレーム無

 

それでも契約し続けた

頑張るまでもない

営業の無敵ココロの中は

どーなってる❓

をお伝えしますルンルン

 

 

 

 

 

 

standFM

「キャンディのゆるっとラジオ英会話&博多弁」

 

のキャンディさんが

昨日、standFMで

 

「キャンディからみたれいこママの魅力」

という

タイトルで私のことをお話し

してくださっています

 

 

 

この企画は11月25日に

キャンディさんがシノバズFM地下Liveに参加、

福岡から上京するために

 

「一日ヒーロー券」という商品を出品されていて

 

少しでもお役立ちになればと思って購入しました

 

 

放送時間約30分

 

全部私のことを

5つのパーツに分けてポジティブな言葉で

お話ししてくださっています

 

キャンディさんは

standfmでは

英語の一つのフレーズををゆるっと

博多弁でお話しされている方なんだけど

 

声がかわいいハート

 

私は英語が苦手なので、

 

英語って聞くだけで

ムリーーーードクロ

と思うけど

 

キャンディさんの放送は

本当のわかりやすい放送で

とにかく

かわいいのです

11月25日にお会いできるのを楽しみにしています

 

 

キャンディさんの放送を聞いておもったのは

 

自分のことを言われているので

「恥ずかしい」という感情が芽生えたのだけど

 

思ったのが

 

キャンディさんの言語化能力が素晴らしい!

 

この私の魅力をお話しするために

私のstandfmを何本も聴いていただいていて

めっちゃ嬉しいかとよー

わたし、3回聞いたわドキドキドキドキドキドキ

 

 

そもそも、

私はキャンディさんは

※「一日ヒーロー券」という商品を作ったのがまず

すごいなーと思って

 

 

※この一日ヒーロー券というのは

BASEで

あなたのことを全力で紹介、感謝の気持ちをこめて、博多弁でお話しします

という商品です

これを商品にするというという考えが

素晴らしいよね

 

 

ものすごい商品なのに

2000円安すぎー

 

とっても価値がある商品です

 

 

自分の事はわからないからね

 

私のことを

キャンディさんが

ちょー丁寧にお話ししてくださっていて

素晴らしいなと思ったアップ

 

 

キャンディさんのstand・fmのアドレス貼っときます💖

 

👇

 

 

 

 

ぜひ購入してみてください

 

キャンディさんから、間違いなく愛の言葉をたくさん浴びることが

できて、感動するよ

 

思ったことは

自分の魅力を客観的に見るのはむずいなー口笛

 

自分のことをどれだけ知っているか?

自分のことってホンマにわかんないよね

 

素敵大人女子って言ってくださっているのだけど

 

これ、自分目線で

素敵大人女子とは思わんよね

 

何度も、何度も聴いちゃった

そしたらね、

涙がでてきたよー

自己肯定感があがるってもんじゃないし、

こんなに自分のことを言語化されることは

そうそうないし、

産れて初めての体験ができるよ

 

キャンディさん素敵すぎる

 

どんなふうにキャンディさんが

自分の魅力を話してくださるかをぜひ体験してみてください

 

 

 

本当に本当に

れいこママは感動していますよー

ありがとうございます

 

 


手紙

「あなたの人生コロッと変わる、大開運セッション」

あなたのネガティブな感情を潜在意識療法士の

れいこママがカウンセリングして

あっという間にブロック外します

 

お申込みはこちらから下矢印

 

 

 

 

ラブレター

公式LINEに登録してみて

毎日、れいこママから

頑張るまでもないお話しが勝手に送られてきます笑

 

 

メモ

インスタはこちらから💖

 

 

携帯

 

毎朝7時50分~Live配信しています。聴いてね時計

柿木玲子❤️頑張るまでもない。会社員営業女子のムテキ❗️ココロの中チャンネル | stand.fmリフォーム会社でトップ営業12年していた れいこママが 残業なし 休日出勤なし クレームなし それでも契約し続けた 頑張るまでもない営業のココロ中は どーなってる❓ お伝えします 頑張っている全ての営業女子に  頑張るまでもない そもそも、なんで頑張ってるの? を知ってほしいなー✨💖 Instagram https://instagram.co…リンクstand.fm