BtoⅭのリフォーム会社で

トップセースルをしていた

れいこママが

 

 

残業なし

休日出勤なし

クレーム無

 

それでも契約し続けた

頑張るまでもない

営業の無敵ココロの中は

どーなってる❓

をお伝えしますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

私は営業のスキルを教えるぞ

 

と思って退職したはずなのに

 

なぜか、潜在意識の嫌な感情を手放すセッションをしています

名付けて

 

「あなたの人生コロッとかわる大開運セッション」

です

 

振り返ると

これをしなさいという感じで降りてきた。

 

なんで?と聞かれてもよくわからないのですが

そうなるようになった。

 

あるとき、ひらめいたっていうか、

これもう直感というしかない。

だから理由なんてないのですー

 

 

やってみたら、

素敵な感想をたくさんいただけるようになって

私も、更に多くの人に知ってほしいと思うようになったデレデレ

 

だって、

波動を上げるいい方法と思っているびっくりマーク

 

 

私はこのセッションで、

あらゆる潜在意識のブロックを外して

その方を高次元にお連れします

 

 

更に、受けてくださったかたの周りの方も、

その波動に影響されることにより、

すこしづつ波動があがった人を増やしていく

 

そして、日本全体の波動をあげること。

 

最終的には

日本の波動が上がると、世界に影響すると

 

本気で思っていますびっくりマーク

 

そして、世界平和になることを祈って、このセッションをしております

 

なので、一人でも多くの方にこのセッションを知ってもらうことが

私の役割と思って活動しております

 

われながら、ぶっとんだ事を言っているのは百も承知目

 

 

このビジョンは

アカシックレコードリーディングで見えちゃったんだよなー気づき気づき気づき

 

 

今日は私の

「あなたの人生コロッと変わる大開運セッション」を

受けてくださった方の

受ける前を受けた後

 

どのように変わったかを4人の方を

ご紹介したいと思います

 

 

福岡県 MKさん 40代

受ける前

営業をしてます。お客様との関わり方や毎月の実績にもっと自信が持てるようになりたいと思っていました。

 

受けた後

大きく変化しました。

今はお客様の顔色をうかがうことなく、自分主導で物事を進められるようになりました。

不思議なことに、そうなってからはお客様の方から、お願いしますと言われるようになりました。

 

この度、会社である部門で1位になられて、表彰されたということで

ご報告いただきましたハート

私も営業をしておりましたので、とても嬉しいーーーハート

 

 

 

 

②30代 会社員

受ける前

言いたいことが言えない。ネガティブな感情が手放せない。

 

受けた後

言いたいことが言語化できるようになりました!

今まではネガティヴな感情を感じたら、我慢するか、相手にぶつけるかの2択しか持っていませんでした。

れいこママのセッションで、我慢していた気持ち、ぶつけたいくらいの衝動を言葉にすることができました!

おかげで、違和感を感じた時に「ふぅ〜」と

息を吐いて冷静に自分の気持ちと向き合えるようになりました。

晴れやかで明るい気分を感じることが増えて、

とっても心が軽くなりました!

 

 

③40代 パート、アルバイト

受ける前

職場の上司とのやりとりでイライラもやもやした自分の感情を

どう取り扱えば楽になれるのかを考えていました。

 

受ける後

自分の中の嫌な感情を発見して消してもらうことで、自分に対しても相手に対しても優しく認めれるようになりました。

同じ様な場面であっても、感情に飲み込まれず

俯瞰している自分を感じることができるようになったので、

すごく楽になりました。

 

 

④50代 パート

受ける前
職場での人間関係

受けた後
まさか、幼少期の出来事の感情が関係あるとは驚きでした。
人間関係での相手の行動言動ばかりに意識していたが、
実は自分の振る舞いが元なんだと気づきました。

この方ですね。実は親子で受けてくださっていて
今年一番うれしかったことは、私のセッションを受けたことです
っておっしゃっていただいております

まだまだたくさんのご報告をうけており、
みなさん、いい結果になって波動上がっておりますアップアップアップ

 

手紙

「あなたの人生コロッと変わる、大開運セッション」

あなたのネガティブな感情を潜在意識療法士の

れいこママがカウンセリングして

あっという間にブロック外します

 

お申込みはこちらから下矢印

 

 

 

 

ラブレター

公式LINEに登録してみて

毎日、れいこママから

頑張るまでもないお話しが勝手に送られてきます笑

 

 

メモ

インスタはこちらから💖

 

 

携帯

 

毎朝7時50分~Live配信しています。聴いてね時計

柿木玲子❤️頑張るまでもない。会社員営業女子のムテキ❗️ココロの中チャンネル | stand.fmリフォーム会社でトップ営業12年していた れいこママが 残業なし 休日出勤なし クレームなし それでも契約し続けた 頑張るまでもない営業のココロ中は どーなってる❓ お伝えします 頑張っている全ての営業女子に  頑張るまでもない そもそも、なんで頑張ってるの? を知ってほしいなー✨💖 Instagram https://instagram.co…リンクstand.fm