BtoⅭのリフォーム営業でトップセースルをしていた

れいこママが

 

 

残業なし

休日出勤なし

クレーム無

 

それでも契約し続けた

頑張るまでもない

営業の無敵ココロの中は

どーなってる❓

をお伝えしますルンルン

 

今、私がお伝えしている

セッションの内容をちょっと

お話しますねOK

 

 

私がしているセッションは

「あなたの人生コロッと変わる大開運セッション」

と命名しております

 

モヤモヤすることや、嫌な人を目の前に

したときにもった感情の

根本を見つけて、その根本を

昇華させてしまおうっていう

セッションです

 

根本感情は自分では見つけづらいので

私が手助けしますよっていう

セッションなのです

 

 

昨日させていただいたのは

妊娠6か月の方

自分の嫌な感情が

子育てに影響したら嫌だなと思われて

継続セッションしてくださっています

 

2日前くらいから

私の中の変化がすごくて

すごいというのは

愛が半端ない状態

もう、すべてのものに感謝と愛

もちろん、私のセッションを受けてくださっている

方には半端ない愛でいっぱいで

ラブラブラブラブラブラブラブ

 

きのうも、セッション中にあふれてきて

涙ボロボロの

愛おしいが半ばないのです

 

セッション受けてくださった方が

嫌な人や、嫌な現象が無くなって、本当に

楽になった。

 

ありがとうございます。

感謝します

 

と言われるその言葉に

また涙してしまうというデレデレ

 

私思ったのです

そんな愛溢れる人がたくさん集まって

波動が上がった日本人が

集まったら

どんなに素敵な日本ができるのだろう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

日本中が幸せになったら

それは、世界平和じゃんとか

考えると

わくわくしてきました

 

えー私のやってることって、

世界平和に繋がるんじゃんって

 

まあ、アホが言っているって聞いてね

 

それくらい、今、自分が満たされている

感情がわいてきています

 

こんなの初めてです

 

これって、自然に徐々にこわいが無くなり

自然にムテキになるよ

 

っていうことが

今日、お伝えしたかったです

 

今、私のセッションの内容を言葉で上手に

伝えることができるか。

 

たくさんの人に知ってほしいと思って

LP(ランニングページ)を作ることを

考えているので

ちょっと待ってね💖

 

 

これができたら、私のつたない説明より

もっと伝わると思う

 

もし、気になる人がいらっしゃったら、

1回はお為し無料セッションしていますので

申し込みのアドレスを貼っておくので

ぜひお為ししてくださいね

 

じゃあねー

 

 

🌸

「あなたの人生コロッと変わる大開運セッション」

申し込みフォームはこちら上差し

 

人生がコロッと変わる大開運セッション - Google フォーム

 

 

 

 

久しぶりにしたフレンチネイル

安定の落ち着き感グッ