私の実家→夫の実家へ
はしごする大晦日当日。

電車に乗る前に、
やるべき大切なことがあり、少し早めに出発。

いざ、
ガチャ運をかけたひと勝負。


妹にクラフトビールのガチャガチャ情報を
教えてもらったことから、
2年という時を超え、私の闘いが幕を開けた。

その前に、
目当てのガチャガチャ
どこ〜〜滝汗滝汗

たくさんありすぎてすぐに見つからん! 
(こんなにあるなんて、聞いてないよマイシスター!)
けど、電車出発まであと8分しかない!
不戦敗だけはまじで避けたい、ゆえに急ぐ!!!


はい発見!

営業開始5分前からうろつき始め、
営業した瞬間にガチャガチャの通路を
小走りで2周徘徊し、
両替までダッシュする30歳女性(私)。
(1周で見つからなかったんだな、
小銭が500円玉しかなかったんだな、と察して)


どう見ても不審者
だがそんなの気にしている場合ではない。
急いでいるし、かつ2回まわしたいのだ。



宇都宮到着後。

無事に2回勝負いきましたデレデレキラキラ
時間が無さすぎて勝敗(中身)は確認しておらず、
一息ついたところで、開封の儀。




こ、これは・・・!!!


昨日の2つを合わせると、
4ガチャで見事4種類!!
これは私のガチャ運完勝ということで。

残るはビールサーバー。
いっそガチャ勝負は放棄してメルカリで買うか…?
と大人的思考で迷い中。


かわいい〜〜〜!
ビール好きにはたまらんフィギュア生ビール



年末年始の7連休はあっという間だったけど、
明日からの仕事始めがんばるゾ〜〜バレエキラキラ

あけましておめでとう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する