受講生の成長記録 | 子育てママの心と体のバランスを整える先生 木村梓

子育てママの心と体のバランスを整える先生 木村梓

ハーバルライフ✖️お母さん心理学コーチ
\家族の笑顔と自分の余白タイムを作り出し軽やかな毎日を過ごす/
「ハートフルハーバルライフ講座」主宰
ハーバルライフ3ヶ月で、栄養ドリンクから卒業
お母さん心理学で理想の親子・夫婦関係を構築中
7歳3歳のママ

 

ブログにお越しいただきありがとうございます💕

自分のことは後回し

心も体もボロボロ、余裕はゼロから

大変身!!!



3ヶ月で

精一杯な限界ママが
メディカルハーブティー×
たった1つの声かけで
家族の笑い声と自分の余白タイムを作り出し
軽やかな毎日を手に入れる

ハーバルライフ✖︎お母さん心理学で
🟰"ハートフルハーバルライフ講座"主宰
 

 

 子育てママの心と体の バランスを整える先生 

木村梓です🌿

公式LINEにご登録で

自分の心と体に向き合える

小冊子を3つプレゼント🎁

ご登録はコチラから💎

 

 

受講生の成長

 

 

5月からハートフルハーバルライフ講座2期を

開講しております。

 

今日はその受講生さんの成長過程をご紹介したいと思います。

 

受講生のAさんは、

これまで自分の心や体の変化に気がついていながらも

その場その場で乗り切って過ごされていました。

 

また、長年睡眠に悩みを抱えていました。

 

お子さまが成長するにあたりお子さまの

心と体のバランスにどのように対応したら

お互いが心地よく過ごしていけるのかなど、

私とのセッションでお話しいただきました。

 

年末に体調を崩されたことをきっかけに

なんとか自分の体を整えたいという

強い願いもありご受講いただくことなりました♡

 

ありがとうございます❤️

 

 

 

人生100年時代、これからまだ長い人生を

自分を大切に、そして家族とも楽しい時間をもっと増やしていくために

メディカルハーブティーブレンドから

学びを開始しました。

 

 

講座開始日より16日間継続して

症状別ハーブブレンドを考えて試飲して

提出していただく課題に取り組んでいただきました。

 

数日過ぎた段階で、

初回に学んだハーブの知識を活かしたブレンドを

作ることができました。

 

 

 

 

ゼロスタートでも資料を参考に

ブレンドを作ることができたんです🌿

 お子さまの症状にも気を回されていますよ❣️

 

 

女性ならではの症状など様々な症状を

ハーブの有効成分や味をよく理解して

課題に取り組んだ結果、

ますますブレンドの精度も上がっています💓

 

 

提出ごとにフィードバックをし

私自身もブレンドの楽しさを再確認できる時間となりました🕰️

 

 

 

 

 

そして16日経った現在はまた別の課題に

取り組んでいただいています。

 

こちらもバッチリです!!

 

 

毎日机に向かって何時間も学ぶ座学ではなく

実践&伴走の講座なので

取り組む意識が高ければ高いほど成長できるんです⭐️

 

3ヶ月終了したころには

心も体も軽やかな状態になれるよう

受講生に寄り添っていきたいと思います😊

 

 

 

 

 

 

 

image

 

********************

 

\ Instagram /

 

木村梓の

ハーバルライフとお母さん心理学の

日常を配信中

🔻🔻

http://instagram.com/azu20?

 

 

\ 公式LINE /

 

精一杯な限界ママが

メディカルハーブティー✖️

たった一つの声がけで

家族の笑い声と

自分の余白タイムを作り出し

軽やかな毎日を手に入れる🌿

 

プチレッスンや講座などの情報を

いち早く公開!!

🔻🔻🔻

http://lin.ee/yW0IQm0