心も体も整うと夫婦関係も良好に | 子育てママの心と体のバランスを整える先生 木村梓

子育てママの心と体のバランスを整える先生 木村梓

ハーバルライフ✖️お母さん心理学コーチ
\家族の笑顔と自分の余白タイムを作り出し軽やかな毎日を過ごす/
「ハートフルハーバルライフ講座」主宰
ハーバルライフ3ヶ月で、栄養ドリンクから卒業
お母さん心理学で理想の親子・夫婦関係を構築中
7歳3歳のママ

 

 

ブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます❤️

 

家族の笑い声と

自分の余白タイムを作り出し

軽やかな毎日を手に入れる

 

子育てママの心と体のバランスを整える先生

木村梓です🌿

 

 

春の癒しブレンドハーブティーレッスンの

参加者を最終募集中です❤️

⭐️残席1名⭐️

 

気になる方はこちらをクリック

↓↓↓

 

みなさんは自分の仕事や、

身の回りのことで

いいことがあった時に

家族、とくにパートナーに

報告しますか?


私は、報告しています。

結婚してからずっとしていると思います。


そして先日も

いいことがあったので

LINEで伝えたんです。


そしたら

こんなに素敵なメッセージが

届いたのです。





そしたら週末お祝いだね🥂なんて

メッセージをもらいました


ここ数年、私たちの関係は、

結婚して以来最高に最良にいい状態❤️


だからこそ、

素直に喜びを共有でいるんだなぁと

嬉しく思いました。



そして、週末。

時間がない中、

スイーツを買ってきてくれて

夕飯の後に

家族でいただきました🍰



ケーキ屋さんに行けなくて、

と言っていましたが、、

お店にこだわったり、

値段や味にこだわることよりも

こうして喜ぶ時間のために

用意してくれたことが嬉しい🩷


これも

心と体を整えて来たから得られたこと😊


健康でなければ行動できない。

行動できたからいい出来事が入ってきた。


自分の気持ちを最大限に受け入れてあげたことで

自然とまわりも優しく変わってくれたんだと

実感しています。



あなたはパートナーと

喜びを共有する時間はありますか?


ぜひ共有して、

一緒にいられる時間を大切に

過ごしてくださいね⭐️


 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

********************

 

 

毎日イライラガミガミ自分の不調は後回し

自分の時間を作るなんて無理!

 

体調が悪くても

薬や栄養ドリンクで

乗り切る毎日

 

『毎日楽しく育児しているママ』

を描いていたのに

 

『怒りのポイントを

そんなについてこないでよ!』

とか思ったり

 

子供にはいつもネガティブな言葉かげ、

夫とはギクシャク

↓↓↓

 

1日1杯のハーブティーを

習慣化したことで

自分の心と体が穏やか軽やかに♪

 

子どもや夫に植えついた

イメージを心理学的に変えることで

何があっても笑顔に戻れる

自分になれる

 

ハートフルハーバルライフ講座を主宰しています

 

********************

 

\ Instagram /

 

木村梓の

ハーバルライフとお母さん心理学の

日常を配信中

🔻🔻

http://instagram.com/azu20?

 

 

\ 公式LINE /

 

精一杯な限界ママが

メディカルハーブティー✖️

たった一つの声がけで

家族の笑い声と

自分の余白タイムを作り出し

軽やかな毎日を手に入れる🌿

 

プチレッスンや講座などの情報を

いち早く公開!!

🔻🔻🔻

http://lin.ee/yW0IQm0