台風21号台風21号 半端ないってただいま 我が家は停電中💡🔦ロウソクの灯りで過ごしております停電なんて 人生で何度もないからちょっと不安😔エコルは暴風雨のときから怖がって今夜は ごはんいまだに食べない😞明日 朝まで電気 つかないかな?😩こんなことがあると電気はもとより ライフラインのありがたさが わかるわぁ感謝。