エコルとあきの日々 -4ページ目

エコルとあきの日々

ブログの説明を入力します。


台風21号 半端ないって

ただいま 我が家は
停電中💡🔦

ロウソクの灯りで過ごしております
停電なんて 人生で何度もないから
ちょっと不安😔

エコルは
暴風雨のときから
怖がって
今夜は ごはんいまだに
食べない😞

明日 朝まで電気 つかないかな?😩
こんなことがあると
電気はもとより ライフラインの
ありがたさが わかるわぁ

感謝。