エコルとあきの日々 -3ページ目

エコルとあきの日々

ブログの説明を入力します。


一夜明け🌥
停電は…?

えぇ〜 まだぁ〜😩

今日 日の入までには
電気 くるよね〜

今日も 
風呂なし エアコンなしじゃ
人間 そろそろ
発酵するよ〜💦

夜中の
トイレ🚽も 大変なんよ😩

神さま仏さま 関電さま
今夜は 明るく過ごせますように💡💡