台風21号 その後一夜明け🌥停電は…?えぇ〜 まだぁ〜😩今日 日の入までには電気 くるよね〜今日も 風呂なし エアコンなしじゃ人間 そろそろ発酵するよ〜💦夜中のトイレ🚽も 大変なんよ😩神さま仏さま 関電さま今夜は 明るく過ごせますように💡💡