前回 ネコ占いを アップしたら
犬との生活の記事 アップして下さいって
言われちゃいました。テヘ❣️
17年度 お盆やすみ 始まりましたね。
エコル家は 寝お盆?です。
夏のドライブは エコルがいると
ちょっと 大変ですからね
海外行く人とか 羨ましいわ
お盆やすみと言えば
普段 ウチにいない人がいたりしますよね。
例えば ダンナとか…
ごはん作りが めんどくせ〜
かさ高くて じゃまじゃ〜
この ダンナのことを
エコルは 大好き💕なんですよ
なぜだか わからんが
たぶん ダンナより好きなドライブに
連れて行ってくれるから、かぁ?と
家族は 思っている
ダンナが 三階から降りてくると
リビングのガラスが入ってる扉から
姿が見えると もう 大変です
エコルの喜びの声なんですが
エコルの姿を見ないで 鳴き声だけ聞くと
ムチ打ち 100回とか
されているんじゃないかと
間違われるくらいの大喜びで…
ダンナが顔見せるまで
続きます。
なので
新聞紙で 廊下が見えないように
してやった
これ
