エコルとあきの日々 -13ページ目

エコルとあきの日々

ブログの説明を入力します。

前回 ネコ占いを アップしたら
犬との生活の記事 アップして下さいって
言われちゃいました。テヘ❣️

17年度 お盆やすみ 始まりましたね。
エコル家は 寝お盆?です。
夏のドライブは エコルがいると 
ちょっと 大変ですからねグラサン
海外行く人とか 羨ましいわ花火

お盆やすみと言えば
普段 ウチにいない人がいたりしますよね。
例えば ダンナとか…
ごはん作りが めんどくせ〜
かさ高くて じゃまじゃ〜

この ダンナのことを
エコルは 大好き💕なんですよ

なぜだか わからんが

たぶん ダンナより好きなドライブに
連れて行ってくれるから、かぁ?と
家族は 思っているニヤリ

ダンナが 三階から降りてくると
リビングのガラスが入ってる扉から
姿が見えると もう 大変です

エコルの喜びの声なんですが
エコルの姿を見ないで 鳴き声だけ聞くと
ムチ打ち 100回とか 
されているんじゃないかと
間違われるくらいの大喜びで…爆笑

ダンナが顔見せるまで
続きます。

なので
新聞紙で 廊下が見えないように
してやったニヤリ

これ下矢印

{0C629F96-28B2-461C-A118-F0E6FE8D4825}