昨夜 夕飯を食べていたとき
ふっ…と何かが目の前の壁にとまった。
…ん …えっ
なんか茶色もん⚠️
ここで キャーとか言えれば可愛いんだが
なにせ オバハンなもんで…
うわー じいじ
ゴキブリィー❗️はよ❗️来て❗️
言うがはやいか御飯を避難させ
何事かと見学に来たエコルを掴み…
新聞を手にした じいじがゴキめがけて
パァン…と1発
それと同時に床にゴキが落下
いつの間にか登場してたばあばも一緒に
ゴキを探す🆘
落下したあたりが
空気清浄機の近くなので それを持ち上げたり
アソコかココかと一応くまなくみたが
ゴキの姿はなく…
けっきょく じいじは
ゴキの脚を奪っただけで また 出てくる恐怖😱
だけが残ってしまった😩
先の格闘劇から数分後
エコルが登場🐶
何やら
空気清浄機のあたりを
フンフンしてる
いつものひらい喰いしてやろう感の
フンフンとは違い
獲物を見つけた感が出ていた🐾
そこへ 部屋から出てきた
パパ登場👨
空気清浄機を持ち上げてみると
さっきはいなかったはずの
深傷を負ったゴキが いた❗️
さすが エコルの嗅覚
お見事ですね〜🙊
このあと ゴキは 天国に召されました。