エコルとあきの日々 -12ページ目

エコルとあきの日々

ブログの説明を入力します。


昨夜 夕飯を食べていたとき
ふっ…と何かが目の前の壁にとまった。

…ん …えっ

なんか茶色もん⚠️
ここで キャーとか言えれば可愛いんだが
なにせ オバハンなもんで…

うわー じいじ
ゴキブリィー❗️はよ❗️来て❗️
言うがはやいか御飯を避難させ
何事かと見学に来たエコルを掴み…

新聞を手にした じいじがゴキめがけて
パァン…と1発
それと同時に床にゴキが落下

いつの間にか登場してたばあばも一緒に
ゴキを探す🆘

落下したあたりが
空気清浄機の近くなので それを持ち上げたり
アソコかココかと一応くまなくみたが
ゴキの姿はなく…

けっきょく じいじは
ゴキの脚を奪っただけで また 出てくる恐怖😱
だけが残ってしまった😩


先の格闘劇から数分後
エコルが登場🐶

何やら
空気清浄機のあたりを
フンフンしてる
いつものひらい喰いしてやろう感の
フンフンとは違い
獲物を見つけた感が出ていた🐾

そこへ 部屋から出てきた
パパ登場👨

空気清浄機を持ち上げてみると
さっきはいなかったはずの
深傷を負ったゴキが いた❗️

さすが エコルの嗅覚
お見事ですね〜🙊

このあと ゴキは 天国に召されました。