ウチの父ですが
ハロウィン前日の夜に
明日 ハロウィンの誕生日やで
って 言うじゃないですかぁ〜
もちろん はぁ〜ですよ
えっ 今 なんて言うたん?
ハロウィンの誕生日〜?
ちゃうやろ
どこのハロウィンさん🎃の誕生日なん
ハロウィンは収穫祭でお祭りやで!
何回もちゃうし お祭りやでって
説明しても…
テレビで言うてた!
さっき ニュースでやってた!
って きかないもんやから
まぁ 普段からも 私の言うことは
はなっから信用せえへんから
娘に 父からみたら 孫に
ググってもうて 読みあげてもうて
はじめて
あー そうなんか
せやけど 誕生日言うてたんやけどなぁ
せやけど どこの番組や
ハロウィン🎃と誕生日🎂の話し
続けてしたんちゃうんかいな?
絶対 それを ごちゃ混ぜに
聞きよったんやわ
ひとつ かしこなって
良かったなぁ じいじ