エコルとあきの日々 -10ページ目

エコルとあきの日々

ブログの説明を入力します。

ウチの父ですが
ハロウィン前日の夜に

明日 ハロウィンの誕生日やで
って 言うじゃないですかぁ〜
もちろん はぁ〜ですよポーン

えっ 今 なんて言うたん?
ハロウィンの誕生日〜?
ちゃうやろ 
どこのハロウィンさん🎃の誕生日なん
ハロウィンは収穫祭でお祭りやで!

何回もちゃうし お祭りやでって
説明しても…

テレビで言うてた!
さっき ニュースでやってた!

って きかないもんやから
まぁ 普段からも 私の言うことは
はなっから信用せえへんから
娘に 父からみたら 孫に
ググってもうて 読みあげてもうて
はじめて 

あー そうなんか
せやけど 誕生日言うてたんやけどなぁショボーン

せやけど どこの番組や
ハロウィン🎃と誕生日🎂の話し
続けてしたんちゃうんかいな?
絶対 それを ごちゃ混ぜに
聞きよったんやわプンプン

ひとつ かしこなって
良かったなぁ じいじ笑い泣き