妹のうさぎ、ソクラテス | ~グランと愛兎クッキーの毎日~

~グランと愛兎クッキーの毎日~

ブログの説明を入力します。

  一昨日の土曜はジジ&キキの健康診断と爪切りに行ってきました、どちらも問題なくまぁ病院では大暴れ(笑)ですが…
 夜、妹からのメールが悲しいお知らせでした。妹の家の愛兎ソクラテスくんがお月様に旅立ちました。2月の半ばから具合が悪く良くなったり悪くなったりの繰り返しでした。もう9年だから妹もある程度の覚悟はしていたと言ってもやはりツラいです。飼育放棄されてから妹のところにきて6年本当に可愛い子でした。夜は布団をひくと真ん中に陣取るようにもなりました。お月様でみなと遊んで暮らしてほしいです、ツラい一日でした。写真は元気な時完全にリラックスしていたソクラテス君です
{B80F2357-5EEB-4157-B138-84AAAA9CACD7:01}