難しい! | ~グランと愛兎クッキーの毎日~

~グランと愛兎クッキーの毎日~

ブログの説明を入力します。

{960A732A-F6F4-40E4-8048-BF60D981388D:01}

  みなさまのうさちゃんは食滞はどうですか?我が家のジジは先月皆様に元気パワーをいただいた後またもや10日後にもなりました。癖になるとは聞いてたけどショック(T ^ T)一晩中お腹をさすりながら長い一晩を過ごしました。うん悪く行きつけの病院は休み、ネットでうさぎさんに詳しい病院を探してそこに行きました。幸いにも軽い状態でした。うさ暮らとか読みながら姫マツタケエキゾチックなるものを購入したのですが…ジジ舐めてくれないあせる元気なキキは舐める(笑)イチゴに混ぜたらひっくり返すぐにダウン何かオススメはありませんか?元気な時は仲良しウサズで本当見ていると涙が出てくるほど幸せに寄り添ってます~親バカですいません