来週19日は秋のお彼岸入り。

そろそろ猛暑の日に終止符の日が訪れれば良いのにね。

6:28 この雲が甲山を暑さから守るかな。

毎月第2・4火曜日はペットボトルの回収日。少し飲み過ぎだね(笑)

昨日、お寺さんからお彼岸のお参りの案内はがきが届きました。
今年の秋のお彼岸は中日の秋分の日の前後3日の7日間です。

今朝のニャンズ🐈️です。
9:43 暑くてもね。出すものは出すニャ~グラサン
わが家のニャンズ🐈️は排泄については問題はありません。
でもジョーは歳のせいか処理後に砂を掛けることをしなくなりました。特に「大」の場合は顕著(笑)

12:43
ドジャースとシカゴ・カブスとの試合は5回を終えて2対4でカブスがリードしています。
※カブスが追加点で5点目。

大谷選手は3打席2打数1安打。
1四球・1盗塁。これで盗塁は47になりました。

この試合を観てから買い物に行ってきます。
🔚