土曜日も猛暑日に近い西宮です。

今日もいつも通りに起床。第1土曜日はマンション管理組合の資源ゴミの自主回収日。古新聞とチラシ類を両手に抱えてゴミステーションへ。

6:25 今日も猛暑の日の甲山。

今朝のニャンズ🐈️です。
7:41 何回目か不明の朝食タイム。
9:00 10時前にテツの処方薬を受け取りに動物病院へ行ってきました。
↓11月1日にテツ&ジョーの秋の健康診断の予約をしてきました。

午前11時からはNHK BSのドジャース対ガーディアンズを観戦。
試合は1対3でドジャースの敗戦。しかし6回裏に大谷翔平選手が5試合振りの第45号のソロホームランをセンターへ放ちました。
これでMLB史上初の「45ー45」を達成しました。

これで空前絶後の歴史的大記録になるだろう「50本塁打50盗塁」(50ー50)が射程圏内に入ってきました。

16:37 少し涼しくなったきた?ので亀の亀吉の水槽を洗いました。前回の8/25から約2週間ぶり(笑)
亀吉が大震災の一時避難でわが家に来てから来年2025年で30年になります。いつの間にかわが家が終いの住みかに爆笑
🔚