三連休明けの火曜日Tuesdayの早朝は日が優しく差し込んでいます。
でも天気予報は雲行きも怪しくなるとのこと。

わが家のニャンズ🐈️に休みは無縁ですが、こんな感じの明けを迎えています。

7:25 弟猫テツは何回目?の朝食

食欲旺盛が猫の健康のバロメーターかな。
8:09 先住猫ジョーはいつもの座卓で寛いでいます。


8:22 仲睦まじく体を寄せあっています。






2024年の後半も世界は依然として戦争というなの大量虐殺が日々繰り広げられています。

ロシアのプーチン、イスラエルのネタニヤフの「好戦的」指導者にどんな「末路」が待ち受けているのか?
大統領候補者への銃撃が民主主義への許されざるべき暴挙と声高にマスメディアが取り上げる。

でもなんか虚しいね。パレスチナガザ地区の戦争犠牲者数は既に38.000人を超えた。

こんな時代に私も私のニャンズ🐈️も今を生きています。

🔚