ジェットコースターで何を叫ぶ?


現在のような「絶叫マシーン」のジェットコースターには乗ったことは一度もありません。また乗りたくもありません。


私が乗ったのは今は廃園(2003年)になった宝塚ファミリーランド(遊園地兼動植物園)に有った牧歌的な乗り物でもあったジェットコースターです。


でも苦手な乗り物で声を上げるどころか、ひたすら下を向いていました(笑)


私は高所恐怖症の傾向があり、ロープーウェイーも苦手です。でも四国霊場巡りでは乗らざるを得ない札所もあるので(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

宝塚ファミリーランドのジェットコースターです。

(写真は拝借しました)


あなたもスタンプをGETしよう