雨の週末の金曜日。

大谷翔平選手は移動日で試合がなく、退屈な1日が始まった。

洗濯物は浴室乾燥機で処理したが外干しと違い、仕上がりが今一つかな。

6:18 雨雲に霞んでいる甲山。

午後からのニャンズ🐈️です。
16:51 猫もストレスが高じて「うつ」状態になります。
↓10年前にテツが大病に罹患してテツばかりに飼い主の目がいったときジョーは確かに「鬱」状態でになりました。目が虚ろで何かを訴えていました。
複数飼いは公正に対処するのが原則です。
19時23分陸上競技も良いね。
19:29 テツも合流しました照れ
↓皆が居るところが安心みたいチュー
この後の予定は午後10時からのNHKのTV番組「ドキュメント72時間」観る予定です。フェリー航路の人間模様かな。
フェリーも長い間利用してないですね。大阪南港から宮崎までの四国沖の太平洋航路。到着後、駅レンタカーで西都市の西都原古墳群に向かいました。
🔚