木曜日Thursdayの西宮は早朝から雲行きの怪しい流動的な天候が待ち受けていそうです。

今日は燃えるゴミの日。既に敷地内のゴミステーションには山積みのゴミ袋が。多分、夜中に搬入しているのだろう。当日の朝5時からの搬入時間など守られていないのだろう。それなら時間制限など廃止すればね。

6:33 曇天模様の甲山上空。
今日も洗濯物は外干し。

午後のジョーです。
先住猫ジョーがいつものように座卓を占拠しています。

手元にペットボトルのキャップが転がっていたので、少しイタズラしてみました。

13:31 ジョーの頭にそっとキャップを置きました。
軽いので全く気づいていません爆笑
↓向きが変わっても落ちません。
反応が無いので止めましたえー

今日も大谷翔平選手の目の覚めるような第25号の先頭打者ホームラン。打点も61点。この成績が続くなら夢の「3冠王」もねチュー

1日のモチベーションが上がるのが自分でも分かります。
🔚