水曜日Wednesdayの西宮は曇り空が広がる蒸し暑い天候です。

今日はその他プラゴミの回収日。ゴミステーションには指定ゴミ袋が既に山積みでした。

6:38 雨予報のない曇天の甲山上空です。
洗濯物🧺は外干しにしています。

今日のニャンズ🐈️です。
11:11 テツは猫部屋の窓際で寛いでいました。


怒っているの?
怒って無いにゃ…ショボーン
ジョーは只今徘徊中照れ


買い物帰りにチャンスセンターでドリームジャンボ宝くじの当選金1.500円を受け取り、LOTO6を購入してきました。

今朝もMLBのTV中継を観ていました。
大谷翔平選手第24号ホームラン。
4打数2安打2打点。ドジャースが勝利しました。この蒸し暑さも彼のお陰で吹き飛びました(笑)
※ア・リーグのニューヨーク・ヤンキースのジャッジのホームランは28本です。
🔚