今日は1日中蒸し暑い水曜日になりました。

お昼までに買い物を済ませて、チャンスセンターでLOTO6を購入してきました。

ドリームジャンボ宝くじは来月7日が発売最終日。夢を買うか?溝に捨てるか?今だ迷うね。

6:28 夏らしい白い雲と甲山。

ニャンズ🐈️夕食前の一休みです。
16:09 弟猫テツ。
先住猫ジョー。

セ・パ交流戦、今日の日ハム新庄軍団は強いね。今の虎さんでは太刀打ちは難しいかな。圧倒的な打線の差だ。

それよりもドジャースの大谷選手の不調が気になるね。打球が上に飛ばないシーンが多いね。
一時「ゴロ王」と揶揄された日本人パワーヒッターもいたから、この状態を何とか早く打破して欲しいね。
🔚