今日はプロ野球のセ・パ交流戦の開幕日。
虎さんは今季好調の日ハムの新庄軍団との対決が。でもこんな雨降りの天気では夕方の開幕は無理だろうね(笑)

6:30 霞んで甲山が見えないね!

今朝のニャンズ🐈️です。
7:50 弟猫テツは食べ過ぎてお腹休めかなぁ爆笑
先住猫ジョーはテレビの声が子守唄かい照れ
7:52  起きるのかい?😁

予約していた早朝5時からのMLBのBSTV中継も現地ニューヨークが雨で早々と中止。でも大谷選手の体のケアには良かったかも。

北朝鮮の軍事偵察衛星の打ち上げが失敗した映像が流れてきた。
私はこの国の住民が腹一杯に食べられることを願うだけだ。
「脂ぎった太っちょの指導者」の姿がこの国の実態を図らずも明示している。
🔚