4月最後の大安の月曜日は祝日の「昭和の日」。
昭和生まれの私は4月29日といえば「(昭和)天皇誕生日」。とインプットされています。祝日法の改正前は「みどりの日」がその前身です。

6:29 予報では夜から雨の甲山上空。

今日のニャンズ🐈️です。
9:05 水を飲んでいるジョー。


テツは休憩タイムに。
テツは数年前までは前足ですくって水を飲む猫でした。


17:02 仲睦まじいふたりです照れ




大安の日に買ったLOTO6はかすりもしませんでしたプンプン
欲張りには棚から「大福」はやはり落ちてこないね爆笑

さぁ明日で4月卯月Aprilも早いもので最終日。奇数月の5月にも年金は欲しいね爆笑
🔚